2016年1月5日火曜日

石巻市 吉田保育園

今日はおなじみ、石巻市の吉田保育園に行ってきました〜☆

元気に「「「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」」」とご挨拶してくれた吉田保育園の良い子達♡

代表のお友達にカレンダーを手渡しました☆

「ありがとうございます!」とちゃんとご挨拶してくれていました^^/

クラスごとの握手の時間には、

「りゅう、ことしもがんばってね!」
「あたしりゅうのことだいすき!!♡」
「ことしはきらいなものたべられるようにがんばるね!!」

と、龍に嬉しそうに話しかけている子供たちの姿が(*^^*)

2016年もいろんなことに挑戦して、一緒に頑張ろう!ってお約束をしてきました♩

龍はいつも頑張るみんなのことを応援しているからね!

吉田保育園のみんな、今年もいっぱいいっぱい楽しく過ごそうね(^_-)☆











明日は南三陸町の伊里前保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿