2016年1月21日木曜日

石巻市 二俣保育所

今日は石巻市の二俣保育所です♩

二俣保育所のお友達とはもうすっかり仲良しのお友達!

カメラを構えると何も言わなくても龍ポーズをしてくれます(^_-)☆

握手をしながら、たくさん龍に話しかける子供たちの姿がありました!

あるお友達は、「りゅう、これからも頑張ってわるものたおしてね!」とニコニコの笑顔!

もちろん、龍はいつもみんなのことを守ってくれるから安心してね!!

カレンダーを受け取ったお友達の嬉しそうな表情も印象的でした♩

帰りがけには「また来てね〜〜!」と手を振る子供たちの姿が(*^o^*)/

今日も仲良しのみんなと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです〜☆☆



















明日は丸森町の金山保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿