2012年3月4日日曜日

宮内タカユキさん☆Birthdayライブ☆

公式サイト、そしてこのブログでもご紹介しているとおり、破牙神ライザー龍のCDの発売まであと一週間となりました。
龍の力強いテーマソングを歌ってくださっているのが、歌手活動30周年を超える、宮兄こと宮内タカユキさんです!

昨日、東京で行われた、宮内タカユキさんの Birthday LIVE 2012 ~TOMORROW~へ行ってきました!

今回は、恒例のBirthdayライブに、エクシードラフトの20周年のお祝いを重ねてのライブでした。
レスキュー三部作のを主題歌を歌ってきた宮内さん、膝の粉砕骨折、さらに小脳梗塞という大変なケガと病気を乗りこえてのステージは、どんなことがあっても立ち上がる勇気を、ヒーローたちと一緒に教えてくれているようでした。
先週まで入院されていたとは思えないほど、迫力ある歌声は健在。
多くの歌手や役者さんたちをゲストに迎えてのステージは、本当に心温まるものでした。

そして、もう一つの大きな感動が・・・
ファンの皆さんに会場でプレゼントされた、チケット先行予約特典のカレンダーに、なんと、龍の写真がー!!!宮内さんとファンの皆さんをつなぐ素敵なカレンダーに、龍の月が!!!

全国からの宮兄ファンが集った会場でのプレゼントですから、宮城県以外の方に龍を知ってもらえる大きなチャンスとなりました。
宮内さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!



そして、カレンダーをきっかけに、このブログに辿り着いてくださった宮兄ファンのみなさま!ようこそ!

早速ですが、宮内タカユキさんが歌うテーマソングが入ったCD「MUSIC COLLECTION 破牙神ライザー龍 」の発売日、3月11日に向けてwebでの予約が始まりました。先行予約特典として非売品のステッカーがつきます。詳しくは、公式サイト「グッズ」のページをご覧ください。
宮内タカユキさんの力強い歌声をきいて、一緒にがんばりましょう!


ライブ後には、宮内真友さんにお会いすることもできました。
新婚さんの真友さん、ますますキュートになっていらっしゃしました♪
仙台でのライブもいつか実現したいとおっしゃっていただきました。
お父様、宮内タカユキさんとのステージ・・・仙台で、龍と一緒に待っていますね!
今回のCDには「泣きながら生まれて」ももちろん入っています。
皆さんもぜひ真友さんの優しい歌声に包まれてくださいね。


by my

0 件のコメント:

コメントを投稿