2012年3月3日土曜日

東松島市 牛網・浜市地区交流会

今日は東松島市牛網・浜市地区の交流会に龍もいってきました♪

午前中から皆さん続々と集まって、 賑やかに談笑したり子供たちも、走り回ったりと素敵な時間が流れていました♪

そんな皆さんに更に笑顔になってもらうべく、破牙神ライザー龍もかけつけました!

そして今日は3月3日ひな祭り!主催者様側でご準備頂いた、ひなあられが龍の手から子供たちへと渡されました(^o^)

みーんな嬉しそう!

写真からも、みんなのエネルギーが伝わってきそうでしょ?(o^∀^o) 

また、会おうね!

by sss




朝はこんな雪でした!!!
東松島市まで、そろりそろりと行ってきましたー!

会場のこんな素敵な笑顔に迎えてもらいました!!!

東松島市のお友達。

またもや 傲魔一族もやって来た!



明日はお休み。。。
明後日は、仙台市の泉ヶ丘保育園と東松島市の赤井南保育所に行くよ!


【information!】

待望の破牙神ライザー龍のCD販売日が決まりました!
定価¥1,000+送料¥180(4枚まで同一金額。5枚以上は送料弊社負担。)にて、3月11日(日)から販売開始です!


それに伴い昨日より先行予約を受け付けています!

また、webでお申し込みされた先着300名様には、破牙神ライザー龍のオリジナルステッカー(非売品)を差し上げます。

お申し込みは、HPトップページの「破牙神ライザー龍 公式グッズ」のバナーをクリックして下さい。

3月11日以降は、ホームページと一般公開のショー会場でも販売いたします。


こちらがオリジナルステッカー(非売品)です。


2 件のコメント:

  1. いつもお世話に成っております。
    復興支援団体プラスネオの中村です。

    いつも気に成って居たものの・・・・
    遅く成りましたが、やっとCDを注文しました(^^)/

    お互いに長い支援を続けましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 復興支援団体プラスネオ 中村さま

      CDのご注文、本当にありがとうございます!!!
      こどもたちにたくさんの笑顔を元気を届けるため、
      お互いに一歩一歩あるきつづけていきましょう!

      削除