2012年3月7日水曜日

仙台市 ミッキー保育園

今日、3月7日(水)は仙台市のミッキー保育園に行ってきました。
みんな、龍と会うのは初めてです。
子供たちに、龍に会うのを楽しみー?と聞いてみたところ
『正直、不安』と真面目な答えが返ってきました(^^;)
どうしてなのか聞いてみると、初めて会うしどんなヒーローなのか会うまでドキドキする!とのこと。

緊張したお顔のみんなで龍のお名前を呼びました!

颯爽と龍登場!

そして子供たちから自然と拍手が(^O^)
そして、かっこいいかっこいいとみんな口々にいってくれていました♪

その後の龍と触れ合いタイムでは、龍に抱きつきみんな笑顔!

不安だといっていたお友達も、目をキラキラさせながら『龍、優しくてかっこいい』と言ってくれました♪

また必ずあおうね!
次はもっともっと仲良しになれるね(-^〇^-)

by sss










明日は南三陸町の志津川保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿