2012年3月1日木曜日

仙台市 はぐくみ保育園

今日は初めましてのお友達がたくさんいる、はぐくみ保育園に行ってきました♪

窓が大きくて太陽の光が沢山さしこむホールにみんな集まってまっていてくれました\(^ー^)/

初めて会う破牙神ライザー龍にドキドキしたんじゃないのかな♪

みんなすぐに龍と仲良しになっくれました!
もー沢山の質問が龍に集まりました(^O^)
また次に会った時も、仲良くしてね♪


やっぱり、龍が使う剣が大人気!
龍が子供たちに渡したシールに、剣を持っている龍のシールがあるんです☆

そこでお友達から『今日はどうして剣ないの?』と聞かれました☆

龍は戦う時しか剣を使わないのo(^-^)o
みんなを守るための武器だからね♪

皆がピンチのときは、剣で立ち向かうからね!

はぐくみ保育園のみんなともっと仲良くなれるようにまた遊びにいくね(^_^)v

by sss


破牙神ライザー!

龍!







子ども達は、龍に直接想いをぶつけてくれます...

龍からもらったシールを片手にピース!

こちらは先生達です。(^O^)


RYU PROJECT 明日はお休みです。
明後日は東松島市の牛網・浜市地区仮設住宅交流会に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿