2012年3月6日火曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日の幼稚園は、ななななんと園児530名のマンモス幼稚園(゜o゜;


園内も広くて迷子になってしまいそうでした(>_<)

沢山のお友達が幼稚園でできるなんて素敵♪
友達100人できるかな?
なんて、余裕です!

そんな皆の新しい友達に仲間入りした破牙神ライザー龍!

みんな、龍と仲良しになってくれて本当に良かったです☆
廊下に出て龍に手をふってくれるお友達が沢山♪

でも、今日は学級閉鎖になってしまってお休みのクラスがあったそうなので残念(ρ_;)
風邪やインフルエンザ、みんなで気をつけないと!

また必ずいくから、今日お休みのお友達もがっかりしないでいてねー(>_<)

by sss


龍 登場!

龍の登場にみんなから拍手が!

ゲーム大会をして楽しく遊んだ後は、各教室で握手会&撮影会。
今日は、お姉さん見習いの2人も来てくれました!
このお姉さん達も、今月からみんなの所に龍と一緒に行くから仲良くしてね!

どの教室にいっても熱烈歓迎!でした。

 龍からお土産のシールをもらうと、お姉さんを質問攻め!

もう大人気!








明日は仙台市のミッキー保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿