2012年3月27日火曜日

石巻市 たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園は現在22名の子供たちが通うアットホームな保育園♪

龍はみんなに会えることを楽しみにしていました(*^_^*)

みんなも、楽しみにしていてくれたようで、朝から『今日は、ばきちんライザー龍くるんだよね?ね?』と念を押されました(^^)

龍に会うのは初めてでどんなヒーローかドキドキしていたんだそうです。

龍と会ってすぐに仲良しになれた子供たち♪

龍に会ってみての感想や触ってみての感想も沢山きかせてくれました♪

「優しかった」「かっこよかった」「ベルトツルツル」などなど♪

本当に元気いっぱい笑顔いっぱいなお友達が沢山いました(*^o^*)

でも、園長先生のお話しによると、
地域一体が冠水地域で、今現在でも定期的に汲み上げポンプで海水を常時汲み上げなければいけない状態だという事。
それでも少しずつ少しずつ、子供たちも成長して元気に育っていること(*^-^*)

園長先生も大変な時期を乗り越えてこれたのは応援してくれる方々がいたからとおっしゃっていました!


龍もみんなの応援の力で強くなって行くんだよ。
応援の力に無限のパワーを感じます!(^o^)

龍はまたみんなに会いにいくからまっててね!

by sss


石巻市 たんぽぽ保育園に行ってきました!

みんな一人一人とお写真を撮りましたよ!






 この笑顔を取り戻すため、龍はいつでもみんなの所に行くよ!

明日は東松島市の赤井北保育所のみんなの所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿