2012年3月8日木曜日

南三陸町 志津川保育所

私たちが保育所につくなり遠くでひそひそと何か話しをしている子供たち。

聞こえてきたのは
『破牙神ライザー龍のひとたちかなぁ。本当に龍くるのかなぁ。』などなど

一言、来るよ!と伝えると

本当に満面の笑みで、ヤッターと言いながら走り去る子供たち(^w^)

龍に会ってからも、笑顔満点!龍の登場に拍手喝采でした♪

龍からのプレゼントのシールもみんな大事そうに抱えてお席に戻っていきました!宝物になったかな(^^)

また龍は必ず来てくれるからねーと教えると、ジャンプジャンプして嬉しさが伝わってきましたよ(-^〇^-)

また遊ぼうね!

by sss












0 件のコメント:

コメントを投稿