2012年3月21日水曜日

塩釜市 藤倉保育所

今日も龍はお友達に会いに出動!

私たちが会場セッティングしている様子をソワソワしながら見ていた子供たち。

『今日は誰がくるの?ねぇねぇ』とワクワク。

今日は破牙神ライザー龍が来てくれます!と言ったら一斉にどよどよ(・д・)

知ってるとか知らないとか色々聞こえてきました☆

そして龍の登場に一気に目がキラキラ(☆。☆)

ポーズだってすぐに覚えくれました♪

最後は龍を囲んで抱っこのおねだり(*^-^*)みんな笑顔にならずにはいられなかった様子!

そして、先生方も龍に会って笑顔に!

帰り際にあった女の子たちが
『楽しかった!とっても楽しかった!』と伝えにきてくれました♪

次はいつ会えるかな?楽しみだね(*^-^*)

by sss


龍のポーズ。みんな決まっている!

おー。かっこいい!

帰り際にみんな思い思いに龍に言葉をかけてくれました。

一人の女の子が「龍、抱っこして!」と手を伸ばします。
どんな時でもやさしい龍は抱っこしてあげます!

当然、そこからは「僕も!」「私も!」
龍は最後のお友達まで全員を抱っこしてくれました!!

みんな満面の笑みでうれしそう!


明日は石巻市の相川保育所のみんなの所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿