2012年3月14日水曜日

仙台市 卸町光の子保育園

今日は、元気にお外!

みんな、寒くないかなぁと心配でしたが、みんなはいつもお外で走り回っていて大丈夫なんです!とのことで、みんなと一緒に元気に外で遊びました♪

今日は、龍が来ることはサプライズだったので、私たちスタッフは、電気工事の人だと先生が子供たちに教えていました(^∀^)

ほとんどのお友達が破牙神ライザー龍とは初めまして♪

龍の登場にみんな大興奮してくれました♪子供たちに負けないくらい、嬉しそうなお顔していたのは先生でした(^w^) 

みんな龍が大好きになってくれた様子で、龍に前から後ろからと抱きついて『明日も明後日もきてよ~』と嬉しい声を聞かせてくれました(^O^)

龍とバイバイした時も、みーんな龍にかけよってしまって、私が1人ぽつーんとなりました(笑)
でもそれだけ、大好きになってくれた証拠です♪

そうそう、光の子保育園には犬のビビちゃんがいます。
ビビちゃんも龍とのゲーム大会に参加してくれていましたよ☆
しっかり龍と握手もしました♪

龍が帰ったあともずーっとみんなは龍を探して園内歩いていました!龍からもらったシールを握りしめて(≧ε≦)

先生もお友達も動物たちもみんな仲良しな光の子保育園!また仲良くなりにいくからね♪まっててね♪

by sss


龍 登場! 今日は外でみんなと遊びました!

龍はみんな一人一人と握手をしてくれました。

一人一人と写真も撮りました。


この距離の近さが龍の人気のひとつです。
どこに触っても大丈夫だよ。
あっ。おしりはやめてね。。。



次の公演は、明後日16日の登米市さくら幼稚園だよ!
さくら幼稚園のみんな待っててね!

そして明日は公演が休みと言う事で、密かなファンが増えている
タゴマール劇場をお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿