2012年3月19日月曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は卒業するお友達のお別れ会!
みんなでお歌をプレゼントしたり、手品をしたり♪

最後に先生からのサプライズプレゼントで登場したのが破牙神ライザー龍!

みんな本当にビックリしたお顔してました(*^^*)

そして、カッコいいカッコいいとメロメロの女の子と、ほあ~カッコいい!とキラキラ顔の男の子!

龍がポーズをしたり動く度にカッコいい!との声が聞こえてきました♪

ひとりずつ写真をとり、みんな本当に嬉しそうでそんなみんなを見て私も元気をもらいました♪

龍にぎゅーってだきつくお友達も続出!! 

一瞬でみんなをメロメロに龍も嬉しそうでした\(^ー^)/

龍からもらったシールも大事に大事に抱えてお教室に戻っていった様子見逃しませんでしたよ(^_^)v


龍が帰ったあとみんな給食食べながらの話題は、破牙神ライザー龍の話題でしたー♪


また、会いにいくから待っててね♪

by sss


龍 登場! かっこいい!

決まった!

みんなで記念撮影

「胸にキバついてる!」
「かっけー!」
「さわって良いですか?」

もうみんな龍にメロメロです。

明日はベニーランドだ!
みなさん一般公開のフルパッケージショーですよー!

1回目/11:00〜
2回目/14:00〜

さらに、挿入歌の「僕らのマーチ」を歌ってくれている
「みきちゅ」がショーの前に歌ってくれます。
You Tube にはUPしていない曲なのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿