2012年3月13日火曜日

仙台市 マイスクール川平児童館

今日13日は、仙台市のマイスクール川平児童館に行ってきましたー!

私がこんにちわ~と登場したら!
可愛らしいことに、みんなママのお膝の上にちょこんと座って待っていてくれました♪

今日は誰がくるか内緒にしていたみたいでみんな楽しみにしていてくれたようです♪

龍の登場に、ママたちもお友達も拍手してくれました(-^〇^-)

今日は、テレビカメラの取材も入っていて
いつもと違う雰囲気にびっくりしちゃったよね!

取材はミヤギテレビ『oh!バンデス』さん

今週16日金曜日に放送されます♪
楽しみにしていて下さい♪ 

またみんなに会えるのを楽しみにしています♪

みんな、龍のこと忘れないでね(^O^)

by sss







0 件のコメント:

コメントを投稿