2012年3月25日日曜日

登米市 イオンタウン佐沼

今日はイオンタウン佐沼でのフルパッケージショーでした♪

一般公開イベントなのでどれくらいのお友達が集まってくれるかなぁとドッキドキでした(>_<)

そして、ドキドキしながらみんなの前に出て行ったら!なんとなんと!

客席も満席で立ち見で周りがみえないくらいにまで!

きっと初めて破牙神ライザー龍を知ったお友達がほとんどだったと思うけど
本当に真剣に応援をしてくれました!

龍がピンチの時、
『りゅう~りゅう~(;_;)』と「龍が負けちゃう!」って、名前を呼びながらお母さんの膝に顔をうずめ泣いているお友達もいました。

お母さんが、「大丈夫だから龍は負けないよ」って言ってなだめてくれていましたよ。

人垣の向こう、とても遠くからも大きな声で名前を呼んでくれたりと、本当に真剣に会場にいた子供たちが一人一人応援してくれました!

どんな時も
最後まで諦めない!
そんな破牙神ライザー龍みたいに、みんなで強くならなきゃ!

本日イオンタウン佐沼にご来場下さいました皆様!本当にありがとうございました!

by sss


本当にたくさんのお友達が集まってくれました!
ありがとうございました!
テレビで放映しているわけでもないのに...






クリハライザーさん、ブルータガジョーさん、そして美少女戦士アヤメちゃん、
差し入れありがとうございました!!


明日は仙台市のミッキー保育園に行くよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿