2012年3月28日水曜日

東松島市 赤井北保育所

今日は2度目の訪問!

朝から子供たちの話題は破牙神ライザー龍でもちきりです(*^^*)

お友達同士で
『今日、ばきちんライザーりゅうくるの?本当に?』
『本当にくるよ!』
『わーいヽ(^0^)ノ』と、大はしゃぎ!

みんな、本当に龍に会うのを楽しみに待っていてくれました♪

期待に胸をふくらませで、大きな声で龍を呼びました(^o^)/

と、登場したのは傲魔獣&タゴマール(T_T)この二人もいつも仲良し。
よく二人でみんなのいる所にやってきちゃいます(>_<)

びっくりしちゃって逃げる子供たち。必死で龍の名を呼びつづけ龍の登場!

今度はみんなで龍を応援♪

かっこよかった、かっこよかったと釘付けの子供たち(*^^)♪

そんな龍にまた会いたいとみんな口々にいってくれました♪
中には、インターネットで龍のポーズを研究しているお友達も♪

また会おうねの約束もしたよね☆

龍が帰ったあとでも破牙神ライザー龍ごっこをする子供たち、本当にかわいかったです(。・ω・。)

by sss


わくわくして龍を待っているお友達!

それなのに...
今日もまた傲魔獣とタゴマールがやってきちゃいました!

でも、みんなの呼ぶ声に、
 龍が駆けつけやっつけてくれました!

 傲魔一族がいなくなってからはみんなでゲーム大会をして遊びましたよ。

私たちが帰る時にはお外にいたお友達がみんな集まって来て、
龍のポーズを見せてくれたり、
また、必ず龍と来てね!
思い思いに声をかけてくれました。

必ず龍は、またみんなの所に行くからね!!


明日は多賀城市の太陽の家のお友達の所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿