2012年3月24日土曜日

東松島市 大曲保育所

今日は大曲保育所りんご組さんの終了式でした♪

もう、朝から先生もお友達も緊張したお顔でした(>_<)終了式ですもんね!
春からは小学生のりんご組さん。

それを見送るさくらんぼ組さんもも組さんいちご組さん(*^o^*)

そんなみんなをお祝いする為に今日は破牙神ライザー龍が来てくれる、はずが…?

やっぱり来ちゃった傲魔一族(T_T)

今日は保育所のみんなとお父さんお母さん先生も来賓の方も応援の声を沢山届けてくれました(^_^)v

必死の子供たちの応援を力に傲魔一族に立ち向かった龍。

かっこよかったね!

その後、みんなと龍で記念撮影!みんな、本当に龍が大好きなんだなってすぐわかります(*^o^*)

とにかくかっこよかったって事を龍に直接伝えてくれるお友達がとっても多かったです(^O^)

龍、イケメン!と言われ龍もなんだか照れくさそうでした♪

終了式、みんなでつくるとっておきの思い出になったんじゃないのかなぁ。

今日、龍が教えてくれた事、自分の力を信じて最後まで諦めない事!

小学校に入学して新しい事を沢山学ぶりんご組さん!

りんご組さんみたいな素敵なお兄さんお姉さんを目指す、さくらんぼ・もも・いちご組さん!

龍も頑張るから、一緒に強くなろう\(^ー^)/ 

by sss











0 件のコメント:

コメントを投稿