2012年3月29日木曜日

多賀城市 太陽の家

みんな、楽しみにしていてくれてるかなぁとワクワクしながら向かいました☆


そして、ミニショーが始まってみんなに、楽しみにしてたぁ?と聞いてみると、深く頷いてくれているお友達が沢山!


笑顔いっぱいで答えてくれました(*^o^*)

みんなで龍を応援する練習も元気いっぱいにして、今度は待ちに待った龍のお名前を呼びました♪

でもやってきたのは傲魔獣とタゴマール(T_T)

お友達…びっくりして固まってしまいました(^^;)

怖い気持ちを我慢して龍の名前をいっぱい呼びました!

龍の登場に、安心の表情をみせてくれたお友達ですがここからは、練習以上に龍を応援してくれました♪

みんなの気持ちが届いて、龍は勝つことができましたありがとう!

その後のゲーム大会でも、みんな本当に楽しそうで私も笑顔になれました(*^-^*)

しっかりみんなポーズも覚えていてくれてかっこいい写真が撮れました!

破牙神ライザー龍と子供たちは
会う度仲良くなって
会う度大好きになってくれているんだなぁと実感しています♪

また仲良くなりにいくから待っててね(^_^)v

by sss

最近の傲魔一族仲良し2人組。
今日もやっぱり現れた!




龍に渾身の一撃をくらい退散!

その後は、みんなとゲーム大会やクイズ大会で遊びました。
最後は一人一人と握手と写真撮影をしました!



明日は仙台市のもなみキッズベリー保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿