2012年3月12日月曜日

東松島市 のびる幼稚園

2度目ののびる幼稚園!


のびる幼稚園は津波によって建物が無くなってしまい、近くの縫製工場の一角を借りて運営しています。それでも子ども達はすごく元気です。


朝から子供たちの話題は『龍がくる!』

私が、準備をしていたらお友達が『まえさー、龍がきたときにねークイズしたよね』って以前龍が来たときのことをしっかり覚えてくれていて色々お話ししてくれました♪

本当に楽しかったんだね(^O^)

今日も、龍に早く会いたい会いたいと満面の笑みで話す子供たち。

龍の登場に拍手もくれました。

龍に会って、パワーをもらって、新しく4月から小学校に入学する子もいました! 

龍はそんな皆を応援していますからね!!

お友達みんなが笑顔になれますように(o^∀^o)

by sss


龍を呼んだら、傲魔獣が...

でも龍がやっつけてくれました!

 みんな一人一人と握手と写真を撮りました。




明日は仙台市の川平マイスクール児童館に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿