2012年3月30日金曜日

仙台市 もなみキッズベリー保育園

仙台市のもなみキッズベリー保育園に行ってきました。

今日は、「修了式」と「みんなおっきくなったね~会」という名前のお別れ会があって、先生の合図で龍が登場しましたよ(^^)★



お友達の皆は、先生から貰ったメダルを首から下げて仲良く待っていてくれました♪

龍の登場場面は、お友達は勿論… 先生達まで大興奮!
とっっても嬉しそうに、龍の事を迎えてくれました\(^^)/
皆が口々に龍の名前を呼んでくれていたよ(^∀^)!

みんなありがとう~♪


今日は、龍とお写真とったり、
タッチや握手をしたりしました。先生の要望でポーズ練習もしましたよ(゜∀゜)★

みんなとっても上手でポーズもばっちり!!
龍みたいに格好良く出来ました。

今日行った保育園のお友達の中には龍の事が大好きな子がいて、龍が来るのをとっても楽しみにしていてくれたんだって!\(^^)/

何回もお写真とったり、ダッコして貰ったりしていたよ。
龍ともっと仲良くなれて嬉しそうでした♪

他のお友達も龍の事が大好きみたいで、タッチするたびに笑顔いっぱいでした。
格好良いと言ってくれたり、
質問してきたお友達もいて…
皆、龍に興味津々♪
楽しそうにしている皆の瞳がとってもキラキラしてました。


皆と仲良くなれて、龍もとっても嬉しそう♪
またきっと皆に会いにきてくれるからね。

by tomo

みんな龍と会えてうれしそうでした!







明日はイオンタウン仙台泉大沢店で、一般公開のフルパッケージショーでーす!
ショータイムは下記の通りです。
①11:30〜 ②14:30〜
みんな、明日はイオンタウン仙台泉大沢店にレッツゴー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿