2012年3月10日土曜日

気仙沼市 魚町っつぁもどっぺす!

3月10日(土)今日も龍は気仙沼へ!

会場は、たくさんのイベントや屋台で賑わっていました♪

今日、龍のステージが始まる前に客席から
『りゅう~』
『はやくきて~』
って声が、聞こえてきました♪♪

初めて会うお友達も2回目だよってお友達もいました☆

もちろん、大人の皆さんもカメラをかまえ龍の写真をとってくれていました\(^ー^)/

寒い1日でしたが、とっても笑顔溢れる1日に感じました!

こんな1日、1日が繋がって未来になるんだなと感じた今日。

きっと様々な想いで過ごす方がたくさんいらっしゃったのではと思います。

笑顔のパワー。改めて、お友達から教わりました♪

龍は、その笑顔を守りぬいていきますからね!安心してね!

by sss


 傲魔一族がやって来た!

龍 登場!

ミニショー、ゲーム大会が終わってからは握手&撮影会


カメラを向けると凛々しいポーズ。
手には龍のCDがぁっ!
今日から会場で先行販売でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日でちょうど1年がたちます。
私たちのメンバーの中にも、会社が津波で跡形も無く流失した人や、
自宅が泥で埋まったり、父親が宮城県沖で漂流して自衛隊に助けてもらった人、
そして友人、知人を失った人も少なくありません。

明日、私たちプロジェクトのメンバーは活動をお休みさせていただき、
それぞれの3.11を迎えます。

そして、3.12からは、今まで以上に子ども達の笑顔を取り戻しに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿