2012年3月18日日曜日

栗原市 大岡幼稚園

今日は大岡幼稚園のみんなに会ってきました♪

園児は7名!みんなニコニコ、龍の登場を心待ちにしていました。

今日はみんなにとって大切な日。

43年間子供たちをすくすく育ててくれた大岡幼稚園が3月いっぱいで廃園になるとの事で、ありがとうの気持ちを込めて開かれたお別れ会の日なんです(>_<)
卒園した小学生のみんなやおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんも一緒にお別れ会!


そんな大事な日に、なんで来ちゃったのかなぁ!傲魔獣!と、タゴマール!


でも大丈夫!
みんなが会いたがっていた龍が助けてくれました♪

本当にみんな 大きな声で応援してくれました♪

1人1人と握手をし、満面の笑みの子供たち(-^〇^-)でも、どうやら先生のお話しだと普段はもっともっと元気で今日はとっても緊張していたようです!

龍はその後、子供たちと餅つきにも参加して
更にみんなと楽しい時間を過ごしました♪
みんな龍と一緒にお餅がつけて嬉しそうでしたよ(^O^) 

そんな笑顔いっぱいの時間でした♪
43年分のありがとうの気持ち、きっと届いたと思います!
みんなが過ごした大切な場所で、龍もみんなと思い出を残せた事を本当に嬉しく思います!


思い出は、明日をがんばるエネルギー!

また会おうね!!!

by sss


お別れ会に傲魔一族が!!

みんな一人一人と握手と撮影もしました。

 最後の卒園生7名と!

ゲーム大会後は、場所を移してみんなで餅つきを行いました。

もちつきにも龍が来てくれて、
本当にみんなうれしそうでしたよ!






明日は石巻市の橋浦保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿