2012年3月31日土曜日

仙台市 イオンタウン仙台泉大沢ショッピングセンター

3月最後の今日は、イオンタウン仙台泉大沢ショッピングセンターにてフルパッケージショー!!

今日もたくさんのお友達が集まってくれたらいいなぁ... 来てくれるかなぁ... (>_<)
と楽しみでもあり、不安でもあり。

実際にショーが始まるまではそんな気持ちでいるんですよ☆

でもそんな不安なんかいらないくらいに沢山のお友達が集まってくれていました(o^∀^o)
2回目のショーはまたさらに多くのお友達が!

私との約束通り、みんな破牙神ライザー龍を必死で応援してくれました。

傲魔一族に怯え、怖い怖いと今にも泣きそうな顔でお母さんにしがみついているお友達も、龍が戦いだすと顔を真っ赤にして頑張れ~と言ってくれました!

そんな、みんなの声一つ一つがパワーになって龍に届いたのはみんなが龍を信じて応援してくれたから!

皆が諦めなかったから!
だから龍は何度も立ち上がって戦い続けたんだ♪

皆の声が龍を強くするよ!

本当に本当に沢山応援してくれてありがとう。

ショーの後の握手会もみんな本当に嬉しそうな笑顔をみせてくれました(*^O^*)

きっと、今日初めて破牙神ライザー龍の存在を知ったお友達もいると思います。

今日仲良くなった破牙神ライザー龍にまた会いにきてね!

待ってるよ!

by sss


今日もたくさんの人にお集まりいただき
ありがとうございます!







明日は仙台空港キッズフェスタに行きますよ。
時間は、①11:30〜 ②14:30〜 です!

0 件のコメント:

コメントを投稿