2012年3月20日火曜日

仙台市 ベニーランド

やん♪やん♪ややややぎやまの~♪

のメロディーが頭から離れない八木山ベニーランドでフルパッケージショーでした\(^ー^)/


リュウプロジェクトのメンバーは、東北でアクターを務めていた者がほとんどです。
今日もその通り。なんとなんと、20年前のベニーのすり鉢ステージを踏んでいたメンバーが3人もおりました。
そんな訳で、八木園長と昔のベニーの話題で持ち切りでした!!!





今朝は雪が少し積もっていてお天気も心配していましたが、みんなの元気な声を聞いたお日様もしっかり顔を出してくれました!

みんなの元気な声を受けて戦う破牙神ライザー龍の姿、かっこよかったよね☆

ショーが終わったあとの握手会でみんなニンマリ笑顔♪

龍のファンがきっと増えたはずっ(*^o^*)

今日はお友達の他にも女性グループや男性グループが龍を応援にかけつけてくれました♪

子供の頃、ヒーローに憧れた大人の皆さんも、ヒーローが大好きな小さなお友達も、沢山、たくさん応援の声を龍に届けてくれました♪

そして、大人も子供も関係なく破牙神ライザー龍を大好きになってくれたら嬉しいです♪

さらに今日は!スペシャルゲストが登場したんです♪

龍のミュージックコレクションCDにも入っている
新曲『僕らのマーチ』を歌っている、みきちゅさん!
生歌をみんなの前で聴かせてくれました♪

みきちゅさんと仲良しになったお友達もいました(*^o^*)
是非是非、破牙神ライザー龍とみきちゅさんの応援をこれからもよろしくお願いいたします☆



by sss


リハ中です。。。


ヴァイラス様 登場!


全員との握手会&撮影会がありました。

ピース!

CDください。

私の CD見て!

おおきいね〜

挿入歌「僕らのマーチ」を歌っているみきちゅです。
今日はステージの前後で歌っていただきました。

明日は塩釜市の藤倉保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿