2012年2月1日水曜日

南三陸町 名足保育園

今日は南三陸町の名足保育園にいってきました(^_^)v

今朝はかなり吹雪で外は真っ白でした(^^;)
こんな吹雪で、みんなちゃんと保育園に来れるのかなぁと心配していましたが、着いてみると、名足保育園のみんなの元気な笑顔に沢山会えました(o^∀^o)

今日は誰が来るのかを知らされていない子供たち。

ドキドキわくわくしながら龍を呼んで、みんなビックリ顔!
そして『ゎああカッコイイ』と声をもらしていました☆

女の子も男の子も龍にべったりで、誰が隣で写真をとるか競っているようでした(^w^)

みんなシールを片手にニコニコ!龍のベルトも触れて嬉しそうでした(*^o^*)

先生方もポーズばっちりでしたよo(^-^)o
また会いにいきますね!

by sss


三陸自動車道の雪道を
えっちらおっちら進んでいきます...(^^;)
帰りは雪がやめばいいなぁ...

名足保育園35名のお友達。元気いっぱいの子ども達でした!(*^o^*)

龍のポーズもバッチリ!

このタゴかわいい〜!!!

先生です!

こちらも先生。
なんか...風格さえ漂います...

そして園長先生!
ありがとうございました!

帰りは...
朝より酷くなっている... (>_<)
名足保育園のみんな!また会おうね!

明日は仙台市、こどもの国 森のプーさん保育園のみんなに会いにいくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿