2012年2月29日水曜日

仙台市 マザーグース保育園

今日はマザーグース保育園のみんなに会いにいってきました\(^ー^)/

会うのは2回目だというのに!龍の人気ぶりに私たちスタッフが驚いてしまいました(^^;)

前回どんなお話しをしたのかなどしっかり覚えていて、龍大好き龍大好き!と龍に抱きついて龍もちょっとびっくりしていた様子でした(^w^)

また必ず会いたいと、龍にお話ししていたお友達もたくさん♪

そうそう、今日は傲魔獣とタゴマールがきてみんなびっくりして先生の後ろに隠れちゃったんだけど、龍が来たら必死の応援!

みんなと龍が協力したからこそ勝てました!ありがとう(>_<)

龍は必ずみんなのピンチに駆けつけるから!

by sss


龍 VS 傲魔一族

残るは傲魔獣だ! 
子ども達の声援のボルテージも上がって行きます!


「りゅう〜」「大好き!」等と口々に子ども達が駆け寄ってきます。

もはやもみくちゃ...(^w^)
みんな大好きな龍に触れてうれしそうでした。





今日は関西読売テレビの密着取材の最終日です。
ディレクターさん、龍の人気にびっくりしてました!

明日は仙台市のはぐくみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿