2012年2月20日月曜日

東松島市 赤井南保育所

東松島市の赤井南保育所に行ってきました!


さっそく私がステージに登場しただけで、拍手があり瞳キラキラの子供たちが待っていてくれました♪

その瞳を見ただけで、どんなに楽しみにしてくれていたのかすぐわかりました(*^o^*)

でも…今日は龍以外にもみんなの所に来てしまった人たちが…

傲魔獣とタゴマール(>_<)

びっくりして逃げる子供たち!追うタゴマール。

その時!助けに来てくれたのは、破牙神ライザー龍!

みんなで、身をのりだして龍を応援しました(>_<)

傲魔獣たちをやっつけた後、龍が『みんな、大丈夫だったかい?』の問いかけにみんな笑顔で、『だいじょーぶー♪』と答えてくれたり大きくうなずいてくれたり\(^ー^)

目の前で、みんなの為に戦ってくれた龍を更に好きになってくれた赤井南保育所のみんな。

みんなは、今日龍に会う為に、苦手な事も自ら挑戦したり、苦手な野菜も食べたりと、龍に会えるなら頑張る!って言って頑張ってくれていたそうです。

先生も、龍が見ていてくれるから頑張ろう!と声をかけているそうです!!

龍が赤井南保育所に来てから保育効果が上がったとおっしゅっていた所長先生(*^^*)

龍とみんなと一緒に色々なことを頑張れたらいいなと思います♪

最後はみんな、教室を飛び出して
『またきてねー!』と大きく手をふってくれました。

またいくね♪

by sss


龍に会いたい人〜!
は〜い!

なのに...
傲魔一族が来ちゃった...

でも、みんなで大きな声で「リュウ〜!!!」と呼んだら、
やっぱり来てくれました!!!

残るはお前一人だ!

タァー! 龍、渾身の一撃が傲魔獣へ!

最後はみんなと仲良しになりました!

ここでもみんなベルトに興味津々です。

最後はスタッフを外に出てお見送りしてくれました。
また必ず来るからね!!!


明日は女川町の第四保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿