2012年2月5日日曜日

東松島市 赤井市民センター凧揚げ大会

今日は東松島市 赤井市民センターにて開催の凧揚げ大会に龍もかけつけました☆

凧揚げ大会の表彰式もおわり、今度は龍との楽しい時間!
と思ったらまたもや傲魔獣とタゴマール(>_<)

大人の皆さんも一緒に応援してくれて、みんなの応援のお陰で龍の勝利!

今日は龍に会うのが3回目だよーってお友達がいたり、初めてだよってお友達がいたりみんな、とにかく龍に会うのが楽しみだったようでその気持ちがとても伝わってきました♪

握手をして写真とったあとのキラキラ笑顔、龍も嬉しそうに見つめていました♪

またさらに仲良しになりにいくからね♪

by sss


オーイ! 今日撮ったカメラどこに行ったか誰か知りませんかぁーーー???

と、言うわけで写真がありません... すみません...
今日は、MIXからアクターまで泣く子も黙る、
超・超がつくベテランメンバーが揃っていたのに...

明日以降カメラ見つけたらUPします! by boo


カメラ発見! 早速UPします!







0 件のコメント:

コメントを投稿