2012年2月21日火曜日

女川町 女川第四保育所

少しずつ、破牙神ライザー龍の活動も多くの方の耳に入るようになり
『うちにも来てほしい』の声を沢山頂いています。嬉しい限りです!

今日は、女川第4保育所にいってきました!

子供たちに『今日は誰が来るか知ってる?』と聞いたところ全員が『わからない』って答えました。

そう、サプライズ!

破牙神ライザー龍について説明をしてみんなで龍の名前を呼ぶと、龍が颯爽と登場!

子供たちのキラキラ笑顔が忘れられないです♪


初めて聞く名前、初めて見る龍の姿、とにかく初めてなんですが、すぐに名前も覚えて、すっかり友達になってくれたみたい(^O^)

みんながいろんなことに頑張っていれば必ず龍が応援に来るよって約束もしました!

みんな、次も楽しく遊ぼうね!

by sss


龍の登場に子ども達と先生から、
思わず「かっこいい〜」と声がでます。

小さい子は握手よりタッチが大好きです。

みんな本当にうれしそうでした。

スタッフのお姉さんからお土産のステッカーをもらったら、
みんな龍のところに駆け寄り猛アピール!

「これもらいました!」
「剣も持ってるんですか!」
「下は敵ですか!」

 こちらはお友達とヒソヒソ話し。
「どの龍がかっこいい...」
「私はこれ!」


龍が帰った後も、みんな龍の話題で持ちきりです。


さぁー!明日も女川町だ!
明日は第一保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿