2012年2月26日日曜日

気仙沼市 大堀会仮設商店街復活祭

今日は、気仙沼 大堀会復活祭!

雪は降ってはいなくて良かったのですが、とにかく寒い!寒かったですね今日!

なので、お友達も寒くて集まれないんじゃないかと心配していたステージ始まる10分前……(・_・)お友達……二人……。

やっぱり、寒いからー(ToT)

って思っていたら5分後にはたくさんのお友達が集まってくれました\(^ー^)/寒かったからギリギリにきてくれたんだ♪

みんな最後まで龍と遊んで、ニッコリ笑顔!

私も寒さなんか忘れたよ\(^ー^)/

そうそう、いつもイベントにきていただいている常連さんを発見!いつもありがとうございます♪何度でも龍にあいにきてね(^O^)

by sss


昨日は雪でしたが、今日はすごい霧です!

たくさんのお友達に集まってもらいました。
ありがとう!

最後はみんなと握手会&撮影会をおこないました。




気仙沼のみんな、また会おうね!
明日は多賀城市の太陽の家に遊びに行くよ!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿