2012年2月19日日曜日

みきちゅ登場!

着々とCD販売の準備が進んでいるRYU PROJECTです。
先日もお知らせしましたが、新しいメンバーが加わりました!
挿入歌「僕らのマーチ」を歌ってくれているみきちゅさんです。
2月6日にレコーディングをおこなったのですが、遅ればせながら、その時の様子をレコーディング担当のTACOちゃんから届きましたのでアップしまーす!


2月6日、専門学校デジタルアーツ仙台レコーディングスタジオ。
アイドルシンガーソングライター「みきちゅ」を迎えて、挿入歌「僕らのマーチ」のレコーディングが行われました!

ariTVのスタッフも引き連れ登場。みきちゅ、きゃわいい〜!
るんるんとピアノに座ると、「私の知ってる曲ならピアノ弾きながら歌いますよぉ〜!」って。
僕が以前アイドルちゃんに書いた曲を即興で演奏しながら歌ってくれました!
しかも完璧に....ビツクリです!
すごい才能〜!恐れ入りました!

そしてぼちぼちレコーディング♫ と思った矢先....
TV収録の為にスタジオ内にセットした強力な照明のおかげで、火災報知機ON!
校内全体的に一時避難...。
僕のせいです....  謝m(_ _)m謝 !

そんなこんなで、イイ感じに身体も暖まり(汗)...レコ再開。
みきちゅ、しっかり曲を理解してくれていました!
音楽的な事はモチロン、詞の世界、そしてハート。ありがとです!
子供達に贈る素敵な曲になりました。
ライヴでもどんどん歌ってくださいね!

そんな みきちゅのTVが始まりました!みきちゅいずむ。
のっけから龍の話題です!レコーディング風景も見れますよ!

http://www.ustream.tv/recorded/20323957


宮内タカユキさん、宮内真友さん、そして みきちゅ。
3月11日のCDリリース!お楽しみに!

by taco



先週金曜日から今日までの3日間、奇跡的に現場が無く、
みんなゆっくりしているRYU PROJECTです。
さっき事務所1Fの練習会場を通ったらほんのり部屋があったかい...
誰か練習してたんだろうなぁ〜

さぁ!明日から今月末まで休み無く子ども達のところに行くよ!
月曜日は東松島市の赤井南保育所だ!
みんなまっててねぇー!

0 件のコメント:

コメントを投稿