2012年2月3日金曜日

名取市 育児サークル みどりっこ

名取市の育児サークル みどりっこのみんなに会いに行ってきました!


本日も、いざ、豆まき!

みんなと豆まきのかけ声の練習をして準備していたら、

ガタガタッ

みんな指をさして、『なんかいるー!』 

龍が振り返っても誰もいなくて

またみんなが『なんかいるー!』

ん?まさか?

タゴマール!!

豆まきを邪魔しにきたんだ(;_;)!

龍とみんなで豆をバジバシぶつけて『タゴは外!福はうち!』
※豆にみたてて新聞紙で豆を作りました♪みんなにも安全ですしね(*^^*)

お友達も、豆を両手でなげて、タゴマールを追い払ってくれました(^∀^)

みんなで豆まき楽しかったね♪

また遊びにいくね♪

by sss


なんかいるぅ〜!!!

みんな! タゴマールに豆新聞をぶつけて追い出すんだ!

小さいお友達も一生懸命タゴマールと戦っていました!

 タゴマールが逃げ帰った後は、龍と握手と写真撮影をしました。

みんなと。ハイ!チーズ!

みんなと力を合わせれば、タゴマールなんかへっちゃらだったね!

明日も名取市にある
高舘保育所支援センターのみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿