2012年2月9日木曜日

CD発売日決定!

以前から、皆さんへお知らせしていたように「破牙神ライザー龍」のCDが発売されることになりました。

日本を代表する特撮・アニメソング歌手、宮内タカユキさんが歌う力強いテーマソング「破牙神ライザー龍」。ファンの皆さんお待たせしました。この曲がいよいよCDとなります。リュウプロジェクトのメンバーも、キャラクターショーのOBOGが集まっていますので、みんな、宮内さんの声を聴くだけで、その時々の熱い思いが鮮やかによみがえってきてワクワクしています。子供たちだけでなく、大人の背中も押してくれるみんなの応援歌です。
宮内真友さんが歌う「泣きながら生まれて」も収録されます。真友さんの感動を呼ぶ透き通る優しい声も、龍の世界を大きく広げてくれました。
また、今週の月曜日には、仙台在住のアイドル、みきちゅさんが歌う「僕らのマーチ」のレコーディングも無事に行われました。この新曲「僕らのマーチ」は、かわいくて元気あふれる歌です。龍が会いにいく幼稚園や保育所のお友だちにも覚えて一緒に歌ってもらえたらうれしいです。

レコーディングと併せて、ジャケットのデザインも順調に進み、このように仕上がりました。発売よりも一足早くお披露目してしまいます。こちらです。

左が裏表紙 右が表紙です
中面


そしていよいよ、CD「破牙神ライザー龍 MUSIC COLLECTION」の発売日が決定しました。

2012年3月11日発売です。

東日本大震災からちょうど一年、節目の日です。

龍は、震災をきっかけに誕生し、多くの子供たちと触れ合ってきました。みんなが元気な笑顔で龍を受け入れてくれて、一緒にがんばろうという気持ちが生まれてきていること、日々のブログでご報告している通りです。
龍にとっても、被災地の子供たちにとっても、節目の一歩。このCDでまた一つ元気が取り戻せますように・・・


CD「破牙神ライザー龍 MUSIC COLLECTION」
全10曲 販売予定価格 ¥1,000(税込み)

販売方法については、改めて公式サイト、こちらのブログでお伝えしていきます。もう少しお待ちください。

by my

0 件のコメント:

コメントを投稿