2012年2月27日月曜日

多賀城市 太陽の家

今日は69名のお友達にあいに多賀城へ♪

元気いっぱいな子供たちがまっていてくれました☆

今回は、通っているお母さんからの依頼ということもありお母さんたちも龍に会いにきてくれました\(^ー^)/30名程いらっしゃってました♪

子供たちもお母さんお父さんたちも先生たちもみーんなで笑顔になることができて本当に嬉しかったです(^w^)

なんと!龍、プレゼントももらったんですよ!似顔絵です♪色塗りも上手!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

また次に会う時はもーっと仲良しになれたら嬉しいです!

ぜひまたお父さんお母さんたちも一緒に(*^o^*)

by sss


龍 登場に拍手と歓声が...

龍からポーズを教えてもらいました!

どうですか。決まってますよね!

こちらも... カッコイイ!

最後に代表の子からぬり絵のメダルをもらいましたよ!

じょうず!
龍とスタッフの分まで作ってくれてました。
ありがとう!


明日は柴田町船岡、浄心幼稚園のお友達のところに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿