2012年2月26日日曜日

南三陸町 志津川さんさん商店街

遅ればせながら...
昨日のブログをUPします...




南三陸さんさん商店街オープンイベントに龍もかけつけました\(^ー^)/

が…あいにくのお天気で(>_<)こんな雪たくさん降っていて、皆さん集まれるのかなぁ?と心配しながらいってみたら…

たくさんのお友達やおじいちゃんおばあちゃんパパママお兄さんお姉さんで賑わっていました!

龍もみんなに会いたくてかけつけましたよ!


がっ!本番15分前にトラブル発生!!!(>_<)
音源CDの読み込みは到着後確認していたのですが...
なんと、15分前にステージを渡してもらい、BGMを流し始めたら...
ヴォーカルが聞こえなーい!(>_<)
これはもしかしたら、ショーの完パケCDも台詞が...
やっぱり... 台詞が出ない!!!(>_<)
BGMは聞こえるのに...
この時点ですでに10分前!!!
現場の音響さんも「?????」
やばい、MC進行のゲーム大会に変更か???
その時、本日当番で現場に来ていたリュウプロの大御所が「CDプレーヤーを車から持ってこーい!」
「はい!」と走る新人。
焦る私たち...
CDが到着。もうすでに5分前!用意していただいたCDプレーヤーを持ち込んだCDプレーヤーにつなぎかえ、いざ!再生!!
やっぱり駄目だぁー!!!(>_<)
大御所!「スピーカー持ってこーい!」
「はい」と走る主催者。あまりの緊迫感に、責任感の強い主催者の方が一緒に走って下さいました!!!
スピーカーの結線が終わって再生!
今度は大丈夫だぁーーーーー!!!\(^ー^)/
何かすごい達成感でした!
ってか、ショーはこれからですよー!!!
この時点で5分押し。
その間、主催者の方がマイクパフォーマンスでつないでいただいていました。
ありがとうございました。


ここから怒濤の着替えで、15分押しで始まりました!!!



みんな寒い中、待たせてごめんね。そして龍を応援してくれてありがとう(^O^)
とても寒い1日だったので皆さんが風邪をひいていないか心配です(>_<)


トラブルもありましたが、南三陸町の復興の新しい一歩を皆さんと踏み出せた気持ちです。

これからも 南三陸さんさん商店街、活気溢れる商店街で地域の皆さんの心安らぐ場所となりますように!

南三陸の子供も元気にいっぱい遊べるように龍もパワーを握手で送ったよ!

私たちもさんさん商店街でおいしいうどんを食べました♪体も心もポカポカ♪

また、元気なみんなの笑顔が見れるのを楽しみにしています! 

大変なお天気の中お集まり頂きまして本当にありがとうございました♪



by sss


すごい雪です。

やっと南三陸町に入りました〜!

到着。
まだこの時はPAトラブルは想像もしていませんでした。

今日は関西の読売テレビも龍の取材に来てくれました。

とってもおいしかった「さんさん商店街」にある
おそばやさんの月見うどんです。

バイバーイ!
下に写っているのはゆび...?
あまりの慌ただしさの中、ショー中に写真を撮る余裕がありませんでした...

明日は気仙沼の大堀会仮設商店街に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿