2012年2月8日水曜日

気仙沼市 階上保育所

気仙沼市 階上保育所にいきました!

今日は45名のお友達が、待っていてくれました!

先生のお話しですと、みんな龍が来ることを、楽しみに楽しみに待っていたと聞いて嬉しくなりました!

すごーく楽しみにしていても、いざ、龍を目の前にすると緊張してしまった子もいましたが、話しを聞いてみると本当に本当に龍に会いたくて今日も本当に楽しかったんだってお話しをしてくれました!

好きだけど…好きだからこそ、緊張しちゃうんだね!わかるよー(>_<)

そして気になるのはやっぱり龍のベルト!
みんな興味深々にベルトにタッチしていました(^w^)ぼくも、これで龍になれるかな?って。

最後は、寒いのにみんな外に出て私たちスタッフを見送ってくれました(;_;)
その手にはしっかり龍からもらったシールが握りしめられていました!

ありがとう!また会いにいくからね!

by sss


龍が帰る時に小さな女の子がおずおずと...
ねぇねぇ握手してください...

ねぇねぇベルトにさわって良いですか...

こんなに近くによれるのも、体にさわれるのも、龍の魅力です!

帰りは、スタッフが見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれました。


明日と明後日は公演がありません。
土曜日はNHKデジスタティーンズの撮影です。
どんな映像を撮ってくれるか楽しみです!!

日曜日は気仙沼市の凧揚げ大会に行きます!
一般公開だからみんなカモーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿