2012年2月6日月曜日

石巻市 ひばり幼稚園

今日は石巻市 ひばり幼稚園にいってきましたよ!

ひばり幼稚園についてホールで準備をしていたら扉がガタガタっ小声で
『破牙神ライザー龍?やっぱり今日、龍くるのかな?』とヒソヒソ子供たちが話し合っている声が聞こえてきました。

ドアの隙間から私たちがスピーカーをたてたり準備をしているのを確認して『やっぱり今日龍が来るんだ!嬉しいね!』って会話も聞こえました(^O^)

そんなみんなの所に龍が登場したら拍手喝采!
龍が何かポーズをとるたびに『おぉー』っと声が。

龍に会って握手して本当に龍が大好きになった子供たち☆

龍からもらったシール、みんな大事そうに抱えて持っていてくれました。

でも、落としちゃったお友達がいて先生が拾って『もーらった!』って冗談を言ったら半泣きで『返してよ~』と、お友達必死だったみたい(^w^)

大事な大事な龍からもらったシールだもんね!なくしちゃだめだよ!

そして最後は子供たちから龍へのプレゼント!
『今日は来てくれてありがとう。楽しかったよ』と手作りの首飾りを龍にかけてくれました!

龍も本当に嬉しそうでした!

こうしてまたみんなと絆を深めた龍は必ずみんなに会いにくるよって約束してくれました!

まっててね、ひばり幼稚園のみんな!

by sss


299名のお友達が待っててくれました!!

どの顔も本当にニコニコでしたよ。
その子ども達の顔に先生達もうれしそう!

最後は代表の園児から手作りのレイをもらいました。

龍、以外と似合ってますよね!


明日は南三陸町 伊里前保育所のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿