2012年2月24日金曜日

登米市 杉の子保育所

今日は朝から雪だったり、雨だったり、どんよりしたお天気でしたね!
杉の子保育所のまわりも雨が降っていました。

天気が悪いと気持ちもどんより気味になっちゃいますが、杉の子保育所のみんなは、キラキラ笑顔でしたよ♪

龍がくるのをみんな知っていて、どんなヒーローなのかとワクワクドキドキしながら待っていてくれました!

みんな龍が来たら、目を見開いて興味津々!

そして、やっぱり、みんなの興味は龍のベルト!触りたい人ー?!って聞いたらみんな、触りたいって♪


ベルト、人気です(-^〇^-)

次は、どれくらい仲良くなれるかな?

by sss


龍のベルトにふれて「すげぇー」

龍からもらったステッカーに興味津々。


明日は石巻のみずほ幼稚園とひばり幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿