2012年2月13日月曜日

東松島市 大塩保育所

今日はさらにみんなと仲良くなるために2度目の訪問!

保育所のトイレで、龍の噂話しが聞こえてきました!

『今日龍がくるんだよね~楽しみだよねぇ』

なんて声が(*^o^*)

楽しみに楽しみに、みんなが待っていた龍。

今日も大きな声で『りゅううう』って呼びました! 

が! 

傲魔獣とタゴマール襲来!

てんやわんや!

みんなで大きな声でりゅうを呼びました!
龍のお陰でみんな笑顔を取り戻しましたよ♪

今日は2度目というのもあり、みんな龍にべったり!

龍大好き!って言ってくれる子がホントにたくさんいました!

龍、また来てね!ってたくさんのお友達にいわれたら、行くしかないですよねっ龍(*^o^*)

by sss


傲魔獣とタゴマール襲来!

行くぞ! 傲魔獣!




保育所の年長さん達と。

ねぇねぇ、ベルトにさわらせて!
子どもは本当にベルトが好きです。

胸に龍の牙ついてるぞぉー!
おぉぉぉぉぉ!!

 かっけぇー!

こんなに近くでヒーローにさわれるのも龍の魅力です!

明日は石巻市の吉田保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿