2012年2月14日火曜日

石巻市 吉田保育園

今日は石巻市の吉田保育園に2度目の訪問(*^ー゜)

吉田保育園のみんなはとーにーかーく、元気!みんな笑顔!仲良し!

龍が来るのも朝からワクワクして待っていてくれたみたいです♪

私たちスタッフをみかけると『ホントだ!ホントに来るんだ!』と、ハシャいでいました☆

しかも!なんと!
2月14日の今日、バレンタインですよね!女の子のお友達が龍にチョコを渡しに来てくれました!!素敵!(*^o^*)
私は…、すっかりバレンタインを忘れていました…(笑)

さらに♪
男の子が、握手をするときに、龍にお手紙をくれました!
龍の似顔絵です♪

こんなにみんなに好きになってもらえて嬉しそうな龍でした☆

そして、こちらの吉田保育園さんに通っていたスタッフがRYUPROJECTにいるんですよ☆

先生と『ずいぶん大きくなったこと~』なんて会話が聞こえてきました☆

破牙神ライザー龍を通じて、また再び縁がつながる。。。 素敵ですよね!
そんな風に、破牙神ライザー龍を通じて、沢山のお友達が、大人の方が繋がっていけたらいいなと思っています!


吉田保育園のみんな、また遊ぼうね(*^o^*)

by sss


子ども達の笑顔。素敵です!

龍とハイポーズ!

君も龍とハイポーズ!

 年少のお友達も「タッチ!タッチ!」と寄ってきます。

よし、僕とタッチしよう!

そして、公演が終わったら女の子が
「あの〜...チョコレート作って来たんです...」

龍。感激!!!

 これです。
龍、本当によろこんでましたよ!


そしてこちらは、男の子が「頑張って下さい!」と手渡し走っていきました。
開いてみると龍の似顔絵です! 素敵すぎる!!
君の気持ちも龍に伝わったよ!


明日は、多賀城市 城南小学校特別支援学級のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿