2012年2月2日木曜日

仙台市 こどもの国 森のプーさん保育園

今日は仙台市のこどもの国 森のプーさん保育園のみんなに会いにいってきました♪

みんなの所にいくのは2回目!

今日は一足はやく、豆まきをしましたo(^-^)o

龍と一緒に豆まき!

鬼がどこから来ても大丈夫なようにみんなで豆まきの練習をしていたら…

タゴマールがぁぁぁぁあ!

みんなと龍と一緒にタゴマールは外!福はうち!

豆をまいたらタゴマールが逃げていきました(^w^)良かった!良かった!

その後安心して龍と写真を撮りました☆みんな上手な鬼のお面をみせてくれましたよ♪

龍と仲良しになったお友達が沢山いました!
『ぼく、龍になりたい』って男の子はこれからトレーニングをするそうです。

『龍は野菜たべる?』の質問に、龍は好き嫌いしないよって答えると、龍みたいになるには野菜たべなきゃ!と女の子。

みんな、龍のことを意識しているみたいです♪

by sss


あっー! タゴマールだ!!!!

みんな! 龍と一緒に豆を投げよう!

タゴは外!福は内!

 タゴマールはこの後、逃げて行きました。

龍のベルトに興味津々。
豆まき楽しかったよ!また会おうね!

明日は名取市 育児サークル みどりっこのみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿