2012年2月7日火曜日

南三陸町 伊里前保育所

南三陸町 伊里前保育所にいってきましたよ!

お誕生会の後に龍に会えると聞いていた子供たち。

朝からソワソワしている様子でしたよ(^w^)

ドアごしに私たちが会場設置の準備をする様子をずーっとニコニコしながら見ていたようです。

そしていざ、龍とのお時間!
龍のテーマ曲が聞こえてきたらみんな手拍子をしてくれて一気に気持ちが大きくなったみたい(*^o^*)
龍の登場に『キャー』と言う黄色い声が響きました♪

中にはその場でスキップした子もいて、いかに皆が龍に会ってテンションマックスになったのかがわかりました☆

今日は龍に会えるからって髪の毛をワックスでかっこよくまとめてオシャレをしてきてくれた男の子もいました(^_^)v
前の日、ワクワクして寝れなかったりしたのかなぁ?(*^o^*)

きっと今日の嬉しい出来事をお家に帰ったらパパやママにお話しするんだろうな。そんな様子の子供たちをみて大人もハッピーな気持ちになっていくんですよね♪

また遊びにいくね伊里前保育所のみんなー!

by sss


今日はテーマが鳴ったらみんなの手拍子が始まりました。
そして龍登場に「キャ〜!」と言う黄色い声が!

はいポーズ! リュウ〜!

「 また来てくれますか?」
「もちろん!必ず来るよ!」

おねえさん、どこ指してるんですかぁ!!


明日は気仙沼の階上保育園のみんなのところに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿