2012年2月16日木曜日

多賀城市 城南小学校 特別支援学級

今日15日は、多賀城市にある城南小学校特別支援学級のお友達に会いに行って来ました!
授業参観後のお楽しみ会に、破牙神ライザー龍がお呼ばれしました♪

龍がくる前に、色々話していたら龍のブログを見てくれているお友達がいたり、龍に会えるのを楽しみに待っていてくれたようです♪

と、楽しくみんなでお話ししてたのにぃい(>_<)


傲魔獣とタゴマール襲来!

キャー!わー!
キャー!わー!


みんなで、『りゅうう~』って呼んだら

『龍身!』

破牙神ライザー龍の登場!

ハラハラドキドキしながらみんなで応援!
『がんばれー!』
『そこだ!いけ!』
などなど、沢山応援してくれました!

その後は、ゲームをしたり遊んで一人ずつの写真タイム♪

今日は授業参観ということでしたのでパパやママも見守っていてくれました。

最後はみーんなで集合写真♪ステキな写真がとれましたよ!

そうそう!帰り際に、龍の紋章が入った手作りプレゼントをいただきました!感激です!

更に、今日2/15(水)19:25~より4週に渡りNHKEテレ(教育放送)デジスタ・ティーンズの「クリエイティブ研究室」に破牙神ライザー龍が取り上げられますよ!ってお知らせしたら、なんと!お友達のお母さんが、番組案内の手作りチラシをみんなに配ってくれていました!

とてもわかりやすいチラシで更に感激です!

皆さんのその気持ちが破牙神ライザー龍を強くします!

また、一緒に遊ぼうね!

by sss


傲魔一族襲来!

龍 登場!

龍 VS 傲魔獣
みんなの熱い応援を受け、傲魔一族を倒す事ができました!

特別支援学級のみんなと!

最後は龍から一人一人にシールのプレゼントがありました。


午前中は、先週に引き続き、撮り残しの再撮がありました。
冒頭シーンの龍のイラストが実写に変わるシーンです。 楽しみ!


明日は石巻市のなかよし保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿